ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

クリスチャン・ディオール マイクロファイバーハンドバッグPM

ディオール オム なんです。幻想的な砂絵


何度見ても飽きのこない、洗練されたデザインのバックですね。さすがクリスチャン・ディオール!!毎年、新作が発表される中、このレディーディオールだけは不動です。これから何十年先も変わらない逸品だと思います。

ディオール オム なんです。幻想的な砂絵


ゴールドのクリスチャン・ディオールのチャームも、邪魔にならず、バックを引き立ててくれます。

ディオール オム なんです。幻想的な砂絵


どんなシーンにも、年齢も問わず持てるバックですね。カジュアルにもフォーマルにも対応できる、クリスチャン・ディオールのレディ・ディオール!ダイアナ妃や各界のセレブも、こよなく愛する、レディ・ディオールあなたのセレブ度がアップすること間違いなしです。


この商品にご興味のある方はコチラをお願いします。


http://www.youtube.com/watch?v=jK8s-kPZ7NM&feature=related


ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

 ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

 ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

 ディオール オム なんです。幻想的な砂絵ディオール オム なんです。幻想的な砂絵

ディオール オム なんです。幻想的な砂絵








Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 17:18 │ディオール