ラルフローレン ブラックレーベル シルク ロングカーディガン

Ralph Lauren ラルフローレン ブラックレーベル 
シルク ロングカーディガン




シンプルで、スマートなラルフローレンのシルク素材のロングカーディガンです。シンプルなデザインですので、年齢を問わず、誰にでも着こなせる事間違いなしです。こんなラルフローレンのロングカーディガンは一着持っていると、とても便利なアイテムです。シルク素材ですので、ブラックでも重くならず、一年中使える代物です。冬にはボタンを締めてベルトをしても素敵ですね。
コートの中でも邪魔にならない軽いシルク素材のカーディガンです。
もうすぐ春ですね。
ブラックだと重くなりがちだと思われますが、とても軽い素材ですのでTシャツにジーンズにさりげなく、このラルフローレンのカーディガンを羽織り、今年流行りのパステルカラーのストールを巻いた
コーデネートなどいかがでしょうか。




ヒップが隠れるデザインはアラフォー女性にも、とても嬉しいデザインですね!!とても軽く、スマートなカーディガンですので、誰が着てもスタイル良く見せてくれるはずです。
何年経っても飽きのこない代物です。さすがラルフローレンですね。
あなたのコーデネートの幅を広げてくれる事間違いなしです!!




素材[material] シルク
サイズ[size] Mサイズ
状態 [state] USED SA
詳細[Details] 未使用で綺麗なお品物です。
参考定価 105,056円 (税込)

この商品にご興味のある方はコチラをお願いします。





お勧め商品



 

 

 









  


Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 09:40ラルフローレン