ルイヴィトンネバァーフルモノグラムMM

皆さん、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ルイヴィトンネバァーフルの、ちょっと他の人とは差が付く使い方をご紹介しまーす。
私が、このバックを購入しようと、思ったきっかけですが、最初はヴィトンのショップに友人の誕生日プレゼントを買いに行った時です。なんて軽くて可愛いバックが、目の前に飛び込んできました。
定員さんに聞いたら1ヶ月待ちと言われ、ミーハーな私は即予約しました。
このネバァーフルの何に惚れたのかと言うと、バックの裏のデザインです。いままでルイヴィトンのバックを購入する時に中のデザインなんて気にした事など一度もありませんでした。もしかしたら、これは裏返しに出来るのではないかと考えました。試しにやってみたところ、なななんと出来るではありませんか。
このバックネバァーフルは、リバーシブルです。初めて出会いましたリバーシブルで使えるブランドのバックなんて!!!!!
街で、ネバァーフルを持っている人を、結構みかけますが、裏返しで使っている人は見た事はありません。
あなたも、是非この使い方お試しあれ!きっと注目の的間違えなし!!

ネバァーフルローズでも試してみて下さい。これからの季節にモノトーンの洋服の差し色にピンクなどいかがでしょうか?
ルイヴィトン home
http://www.louisvuitton.com/
http://www.tertre-rouge.jp/












Tertre Rouge テルトル・ルージュ http://www.tertre-rouge.jp/
ブランド 時計を販売しています。貴方のお探しの品物があるかもしれません。よろしくお願いします。
ヤフオク アンティーク クロノグラフ大図鑑 http://tertrerouge2010.blog58.fc2.com
ヤフオクはアンティーク クロノグラフの宝庫!

  


Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 20:39ルイヴィトンネバァーフルモノグラム