エルメス ケリーは金具ゴールドで

HERMESエルメス ケリー32cm 外縫 ボックスカーフ 

エルメス ケリーは金具ゴールドで


高級素材ボックスカーフのこの艶やかさは本当に美しい1品です。
エルメスの中でも絶大な人気を誇るのが、このケリーバッグです。
光沢のある極め細やかな黒のボックスカーフと外縫いのかっちりとしたフォルムは、
もちろんカジュアルでもお使い頂ける一生もののバッグです。

エルメス ケリーは金具ゴールドで


金具はゴールドです。

エルメス ケリーは金具ゴールドで


やっぱり金具はゴールドです。

元ハリウッド女優グレースケリー、モナコ王国の王妃の為にエルメスが作ったケリーバックです。
永遠の女性の憧れですね。
手にした時に身も心も美しくなれるバックです。
バーキンと並んで、女性だったらい一生に一度は持ちたい逸品です。
どんなシーンにも大活躍間違いなし!!最近は着物を着る女性も増えてきてます。
着物にも相性抜群です。一生飽きの来ない美しいデザインですね。
ゴールドの金具もインパクトあり、ケリーバックの美しさをより一層引き立ててくれます。
あなたのおしゃれアイテムの一つにくわえてみてはいかがですか。絶対に後悔しません。
王妃の気分を味わってみましょう。きっと素敵な王子様が迎えにきてくれると思いますよ!!


この商品にご興味のある方はコチラをお願いします。


       お勧め商品
エルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドで

エルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドで

 エルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドで

 エルメス ケリーは金具ゴールドで

 エルメス ケリーは金具ゴールドでエルメス ケリーは金具ゴールドで

エルメス ケリーは金具ゴールドで











同じカテゴリー(HERMES エルメス)の記事画像
なんと!エルメス・ランチョンマット! 汚せない!
新型エブリン、ブルージーン HERMESエルメス 
入学式には HERMES エルメス ケリー
同じカテゴリー(HERMES エルメス)の記事
 なんと!エルメス・ランチョンマット! 汚せない! (2011-05-28 22:21)
 新型エブリン、ブルージーン HERMESエルメス  (2011-04-30 12:13)
 入学式には HERMES エルメス ケリー (2011-01-22 01:10)

Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 09:47│Comments(0)HERMES エルメス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。