爽やかなベージュの長財布 フェンディ

爽やかなベージュの長財布フェンディ ラウンドファスナー 長財布 ベージュ 【未使用品】

フェンディの財布です。今流行りのラウンドファスナー!
爽やかなベージュの長財布 フェンディ


爽やかなベージュにフェンディのパイピング、カッコ良さとかわいさを兼ね備えたデザインです!カードも小銭も十分に入る作りになってます。フェンディといえば、毛皮で有名なのは皆さんご存知だと思います。
爽やかなベージュの長財布 フェンディ


職人が一流な証拠です。とてもしっかりした作りです。革もとても柔らかく、使えば使うほど味のでる素敵な財布です。女性でも男性でも使えるアイテムです。フェンディはセレブの必須ブランドです。
爽やかなベージュの長財布 フェンディ


少し他の人と差のつくオシャレを目指してるあなた、是非この機会にフェンディのラウンドファスナー長財布はいかがでしょうか?フェンディファンの私のお勧めです。

この商品にご興味のある方はコチラをおねがいします。





横浜ブランド買取ならここにお任せ


株式会社テルトル・ルージュ

爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ

爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ

 爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ

 爽やかなベージュの長財布 フェンディ

 爽やかなベージュの長財布 フェンディ爽やかなベージュの長財布 フェンディ




ヤフオクはアンティーク・クロノグラフの宝庫。皆様の出品はとても素晴らしいものばかりです。画像、説明文などは目を見張るものばかりです。時間の許す限り紹介させて頂きたいと思います。 
ヤフオク アンティーク クロノグラフ大図鑑
http://tertrerouge2010.blog58.fc2.com/


私たちは「横浜のプロ」です。「安心に暮らす」をご提案します。                           Fine Home Yokohama 日興ハウジング株式会社


Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 09:23 │フェンディ