レグザフォン エレコム ケースカバー改造?T-01C

レグザフォン エレコムケースカバー改造?T-01C

みなさん携帯電話を道路に落としたことありますか?!
僕は何度かあります!
その時のショックというか、無念の気持ち、相当暗くなりました。
今までのガラケーにはケースカバーというものは在りませんでした。
スマートフォンにはこのカテゴリーが在るので助かります。
さてレグザフォン。
ソフトカバーケースではなく、ソリッド感のあるエレコムのケースカバーを買いました。
しかし、、、、、
レグザフォン T-01Cはワンセグ携帯です。アンテナ内蔵ではありません。
エレコムのケースカバーはこのアンテナ部分の角にガードが在りません。
もし、この角から道路に落下したら、、、?
間違いなくレグザフォン損傷。
なので、5分で出来る、超プチ改造。
材料は家にあったプラスティックトランプの2枚あるジョーカーの1枚を拝借。
レグザフォン エレコム ケースカバー改造?T-01C


トランプの柄が少し見えます。
レグザフォン エレコム ケースカバー改造?T-01C


ハサミで切ってセロハンテープで貼るだけ。
レグザフォン エレコム ケースカバー改造?T-01C


こんな感じです。やっぱやめた!と思ったら剥すだけ。
実際、道路に落とす実験はやっていませんので効果は分かりません!
パート2 バナナVSエレコム
http://kanteikyoku.hama1.jp/e896639.html





ヤフオクはアンティーク・クロノグラフの宝庫。皆様の出品はとても素晴らしいものばかりです。画像、説明文などは目を見張るものばかりです。時間の許す限り紹介させて頂きたいと思います。 
ヤフオク アンティーク クロノグラフ大図鑑
http://tertrerouge2010.blog58.fc2.com/









同じカテゴリー(レグザフォン)の記事画像
レグザフォンケース エレコムVSラスタバナナ T-01C
同じカテゴリー(レグザフォン)の記事
 レグザフォンケース エレコムVSラスタバナナ T-01C (2011-02-22 17:32)

Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 13:22 │レグザフォン