横浜ブランド買取 という仕事

ブランド買取という仕事。

横浜ブランド買取 という仕事

ブランド買取という仕事。
お客様が来ます。「これ、幾らで買ってくれる?」

(私)「どうしよう?」と思います。何故ならば、高く買ってあげたいと思うのです。

たとえば、こんな大雨の日に私どものお店に来て頂いた。数ある店の中で私どもの店に来て頂いた。

期待を裏切る値を付けて「がっかり」させる事は私ども、も「がっかり」するのです。
ブランド買取ほど気を使う事は無いのです。

それはお客様の大事な品物に値段を付けるということで「がっかり」させるということは、いけないと思います。

お客様それぞれのブランドに愛着があり、私ども横浜市港南区でのブランド買取の窓口にいらっしゃって頂いています。今、お持ちしているブランドのバックや時計をお売りいただいて、違うブランド物をお買いになって行くお客様も多くいらっしゃいます。

皆さんご存知だとは思いますが、お宝鑑定団という番組があります。それとリンクして、横浜市港南区ブランド買取かんてい局の窓口には、高価な壷などを持ってくるお客様もいらっしゃいます。
個人的な感情が、入り、ついつい高価で買取させて頂いております。

もしかしたら、とっても凄い壷です。お客様が笑顔で帰って頂けるよう、常に質屋かんてい局ブランド買取・横浜港南店は心がけております。

もしそのような機会が御座いましたら、ぜひ質屋かんてい局横浜港南店の窓口にお越し下さいませ。

また皆様が満足できる様な価格で、横浜市港南区のブランド品高価買取を提供できるよう、努力致します。

ぜひお近くにお寄りの最は質屋かんてい局横浜港南店に足をお運び下さいませ。お客様が満足できる買取が出来るよう、常日頃心がけたいと思っております。皆様の笑顔お待ちしております。



皆様 横浜ブランド買取 質屋かんてい局 横浜 港南店 宜しくお願い致します。


横浜ブランド買取 かんてい局 横浜 港南店
㈱テルトル・ルージュ 質屋 かんてい局 横浜 港南店 ブランド買取
TEL 0120-117-926


横浜ブランド買取 という仕事


Tertre Rouge テルトル・ルージュ http://www.tertre-rouge.jp/
ブランド 時計を販売しています。貴方のお探しの品物があるかもしれません。よろしくお願いします。
ヤフオク アンティーク クロノグラフ大図鑑 http://tertrerouge2010.blog58.fc2.com
ヤフオクはアンティーク クロノグラフの宝庫!




同じカテゴリー(横浜ブランド買取)の記事画像
今年1年ありがとう御座いました。
同じカテゴリー(横浜ブランド買取)の記事
 今年1年ありがとう御座いました。 (2009-12-31 15:13)

Posted by 質かんてい局 横浜 港南店 Tretre・Rouge 株式会社テルトルルージュ at 23:37 │横浜ブランド買取